大麻拘束の俳優コー・チェントンがいよいよ復帰、「遊びは少なめ」宣言―台湾

Record China    2015年1月7日(水) 16時47分

拡大

6日、台湾の俳優コー・チェントンが、バッグブランドの発表イベントに出席。仕事再開の第一歩として注目された。

(1 / 2 枚)

2015年1月6日、台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)が、バッグブランドの発表イベントに出席。仕事再開の第一歩として注目された。新浪が伝えた。

その他の写真

コー・チェントンは昨年8月、ジャッキー・チェンの息子で俳優ジェイシー・チャン(房祖名)と共に、大麻使用の容疑で北京公安局に身柄を拘束された。2年間の吸引歴があり、最初はジェイシーの勧めで大麻を吸引したことが明らかに。2週間の拘留後、釈放され台湾へ戻り、その後は俳優活動を休止している。

6日、バッグブランドの発表イベントに出席。昨年の騒動後、タレントとして華やかな場面に出るのはこれが初めて。新しい年を迎え、復帰の第一歩として注目された。

今年の抱負について、「仕事を多めに、遊びは少なめに」と語っている。この仕事で復帰となるのか?の問いかけには、「引退発表をしていないので、復帰とは言えない。でも、与えられたチャンスをうれしく思う」と語っており、本格的な活動再開を思わせるものとなった。チェントンによると、複数の作品から出演オファーはあるが、具体的には決まっていないという。

ジェイシー・チャンの初公判は今月9日に行われる。他人に薬物使用を教唆した罪で、3年以下の懲役刑が下される可能性も高い。ジェイシーとは連絡手段がなく、「何も分からない」と答えたチェントンだが、「今年がいい年になりますように」と親友について語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携