国際派女優リー・ビンビン、長年の美容整形疑惑を語る「優雅に老いたい」―中国

Record China    2015年2月22日(日) 19時10分

拡大

21日、中国の女優リー・ビンビンが、長年にわたって伝えられている美容整形疑惑について語った。写真はリー・ビンビン。

(1 / 2 枚)

2015年2月21日、中国の女優リー・ビンビン(李冰冰)が、長年にわたって伝えられている美容整形疑惑について語った。新浪が伝えた。

その他の写真

「バイオハザードV リトリビューション」や「トランスフォーマー/ロストエイジ」など、ハリウッド映画にも出演し、知名度を上げたリー・ビンビン。週刊誌のインタビューで、長年の話題となっている美容整形のうわさについて語った。

プロフィールでは1973年生まれ、今年42歳になる。アラフォー世代ながら肌には十分なハリがあり、1本のシワも見いだせないほど。数年前にスイスの有名クリニックでプラセンタ注射をしているとの報道があったほか、顔面に金糸を入れる美容法を実践しているなど、整形疑惑は後を絶たない。

ビンビン本人は、彼女に「施術した」と語るクリニックに、「証拠を見せてほしいくらい」「効果があるのか逆に教えてほしい」と語って疑惑を否定。ただし、インタビューでは歯を直したことを初告白し、「以前は前歯が大きすぎた。歯を直すと顔の輪郭にも変化が出た」と話している。

「もし現在のお手入れが役に立たなくなり、老いが目立ちはじめたら」との質問には、「その日が来るなら来ればいい」と回答。海外のセレブ女性たちのように、老いてもなお美しいのが理想的で、「優雅に老いたい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携