Record China 2015年6月8日(月) 0時20分
拡大
6日、アクションスターのドニー・イェンが、最新作「葉問(イップ・マン)3」で共演している元プロボクサー、マイク・タイソンについて語った。
(1 / 2 枚)
2015年6月6日、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が、最新作「葉問(イップ・マン)3」で共演している元プロボクサー、マイク・タイソンについて語った。文匯報が伝えた。
【その他の写真】
ドニー・イェンは6日、香港でイベントに出席し、プロ並みとして知られるピアノの腕前を披露。ショパンの「幻想即興曲」を演奏して観客を酔わせた。ドニーによると、今年3月に人気シリーズの最新作「葉問3」がクランクインしてからは練習する時間がなく、満足できる演奏ではなかったという。
シリーズ最終章「葉問3」では、「人類最強」こと元プロボクサーのマイク・タイソンとの共演が話題だ。このほど撮影中に、ドニーの攻撃でタイソンが指を骨折したことが明らかに。これについて「まさかの出来事だった」と語るドニーだが、対戦シーンでは「120%の精神力」で臨んでいるため、お互いに負傷は避けがたいという。「そうでないと、彼にKOされてしまう」と、現場の緊迫感に満ちた様子を語っている。
もともとタイソンの大ファンだったドニーにとっては、夢のような共演となった。タイソンのパンチについて、「まるで高速列車が走り抜けるようだ」と、その驚異的なスピードを語っている。
「イップ・マン」シリーズの前2作はヒットを記録し、ドニーの代表作の1つとなった。それだけに最新作ではスタッフ共々、最高のクオリティを追求している。最も早い場合は今月末にもクランクアップする見込みだという。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2015/2/26
2015/3/21
2015/4/6
2015/5/7
2015/5/18
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る