韓国原子力安全委員会、大気から微量のキセノンを検出と発表=米国ネット「敵を過小評価してはいけない」「誰かがうそをついている」

Record China    2016年1月9日(土) 12時30分

拡大

8日、ロイター通信によると、韓国原子力安全委員会は、北朝鮮が行った核実験を受けて、韓国各地の大気から微量のキセノンが検出されたと発表した。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。資料写真。

2016年1月8日、ロイター通信によると、韓国原子力安全委員会は、北朝鮮が行った核実験を受けて、韓国各地の大気から微量のキセノンが検出されたと発表した。

韓国原子力安全委員会は8日、各地の大気から微量のキセノンが検出されたと発表した。同委員会は、北朝鮮の核実験によるものかどうかを判断するにはさらに大気のサンプルを採取し、分析を行う必要があると述べている。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「韓国は今朝も大気のサンプルを採取したのか?どこの大気からも何かは検出されるよ」

「今回の検出だけでは意味がないのなら、なぜ報じるんだ?」

「敵を過小評価してはいけない」

「オバマ大統領が私たちを守ってくれる間は、気にしないよ」

「(北朝鮮の実験は)水爆だったかもしれないが、失敗した」

「誰かが何かについてうそをついている。そうでないと筋が通らない」

「キセノンはあの不快なキムチから出たのだろう」(翻訳・編集/蘆田)

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携