拡大
15日、カレン・モクが台北でミニライブを開催し、人気俳優のスティーブン・フォンとの破局を明らかにした。
(1 / 6 枚)
2007年12月15日、カレン・モク(莫文蔚)が台北でミニライブを開催し、人気俳優のスティーブン・フォン(馮徳倫)との破局を明らかにした。
【その他の写真】
カレンとスティーブンの交際は約9年にも及び、常に「結婚秒読み段階」とささやかれていた。ステージでカレンが明らかにしたところによると、今年初めにはすでに破局し、約10か月間にわたって、家族以外には秘密にしていたという。「私たちはいい恋人にもなれるけど、一生続く親友にもなれる」と現在の心境を笑顔で語ったカレンだが、ショックからはまだ完全に立ち直れない状況で、「私も人間。精神的に落ち込んでしまう普通の感情を持っているわ」と話している。
カレンによると、別れのショックから食欲もなくなり、特に今年の夏は暑さも手伝って激ヤセしたという。もともと人一倍スリムなカレンだけに、会場から心配するファンの声が上がったが、「今は元通りになったから大丈夫!」と気丈に答えていた。(翻訳・編集/Mathilda)
ピックアップ
この記事のコメントを見る