Record China 2017年1月26日(木) 19時10分
拡大
23日、アクションスターのジャッキー・チェンが、インドのムンバイで最新映画「功夫瑜伽」(カンフーヨガ)をPRした。
(1 / 4 枚)
2017年1月23日、アクションスターのジャッキー・チェン(成龍)が、インドのムンバイで最新映画「功夫瑜伽」(カンフーヨガ)をPRした。ボイス・オブ・アメリカ中国語サイトが伝えた。
【その他の写真】
初の中国・インド合作映画となる「功夫瑜伽」は、中国で1月28日から、インドでは2月3日から公開される。23日、インドのムンバイでPRイベントに出席したジャッキー・チェンが、現地メディアに映画の見どころや裏話を語った。
映画でジャッキーが演じるのは、古代インドの神秘的なお宝を探す考古学者。インドの美人女優エイミー・ダスツール演じる大学教授の協力を得て、冒険の旅に飛び出す。
以前からボリウッドスターとの共演を熱望していたというジャッキーだが、この映画には俳優ソヌー・ソード、女優で振付師のファラー・カーンも出演。ジャッキーによると、何よりも頭を悩ませたのはダンスシーンだった。ボリウッドスターはダンスが出来るのが大前提だが、彼らと並んで踊ると、わずかな動作の一つでも明らかに差があり、これを克服することが大きなチャレンジだったという。
観客に新たな喜びをもたらすため、常に「新しいもの」を求めているというジャッキー。空手や合気道、テコンドーをカンフーに取り入れる試みは経験済みで、もっと新しいものを考えていた時、ふと頭に浮かんだのが、近年女性に大人気の「ヨガ」だった。ちょっとしたひらめきが、インドとの合作映画にまで発展したのだという。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2017/1/25
2017/1/21
2010/12/31
2016/9/28
2017/1/6
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る