Record China 2008年6月30日(月) 15時15分
拡大
2008年6月28日、新ドラマ「星心的涙光」に取り組んでいるF4のジェリー・イェンがこのほど、撮影現場で激怒。大暴れしたという。写真はジェリー・イェン。
(1 / 5 枚)
2008年6月28日、上海で新ドラマ「星心的涙光」に取り組んでいるF4のジェリー・イェン(言承旭)が、撮影現場で激怒。壁を蹴りるなど、大暴れだったという。聯合報が伝えた。
【その他の写真】
台湾メディアによると、スタッフの1人がロケ現場をカメラに収めていたところ、これを見たジェリーがブチぎれ。「撮るな!」と大声で叫び、あたりの壁や門扉をガンガン蹴って、周囲の空気を一瞬にして凍りつかせたという。
人が多く、騒がしい仕事現場を嫌うなど、神経質なことで知られるジェリー。以前、あるCM撮影でも、“動物園のサル”状態になることをいやがり、ジェリーを起用したメーカーの担当者が撮影見学するのを拒否したという。その結果、撮影場所には黒カーテンが張られ、同担当者はこっそり“のぞき見”する形に。
ジェリーがキレる現場を見ていたファンらは、ジェリーが蹴った壁が崩れたため、ケガをしなかったか心配していたという。この大暴れについて、ジェリーの所属事務所「杰威爾音楽有限公司」では、「全くありえない話」と一笑。ただし、壁蹴りは事実で、「撮影シーンの練習をしていたもの。目にしたファンは、暴れていると誤解したのだろう」と説明し、さらにスタッフのカメラ撮りについては、「クランクイン前、そういう行為がないよう取り決めが出来ていた。もし事前に了解を得ていたら、ジェリーもOKしていたはず」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2008/6/26
2008/6/17
2008/6/13
2008/6/10
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る