F4ヴィックの秘密映像が流出の危機?元カノ・バービィーに続き―台湾

Record China    2008年7月9日(水) 16時17分

拡大

2008年7月7日、人気ユニットF4のヴィック・チョウ主演ドラマ「痞子英雄」の収録テープを紛失していたことが明らかになった。写真はドラマ「痞子英雄」。

(1 / 6 枚)

2008年7月7日、人気ユニットF4ヴィック・チョウ(周渝民)主演ドラマ「痞子英雄」の収録テープが、紛失していたことが明らかになった。聯合報が伝えた。

その他の写真

現在撮影中の「痞子英雄」だが、関係者によると先月22日、スタッフが台北市内の繁華街に停めたバイクにテープ15本を置き忘れ、慌てて取りに戻ったものの、わずか20分程度の間にすべて無くなっていたという。

紛失の事実を7日に公表した製作側によると、テープの存在はオリジナルのみで、いずれも複製を作成していない。しかし、しばらくは警察に盗難届を出さずに心ある人からの連絡を待つという。また、テープが戻った場合、5万NTドル(約18万円)の謝礼が支払われる予定。

なおドラマ関係者によると、テープにはヴィックの爆笑NGシーンはじめ、300万NTドル(約1100万円)を注ぎ込んで撮影された爆破シーンの一部始終、ヒロインのアイビー・チェン(陳意涵)が負傷した場面などもおさめられている。

先月はヴィックの元恋人、バービィー・スー(徐熙媛)主演映画「愛的発声練習」の原版フィルムが、何者かに持ち去られたばかり。今年はじめに破局した2人だが、災難の内容までピッタリ一致する「奇縁」が、関係者を驚かせている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携