<美脚自慢の中華美女10/10>ラブリー系美脚のビビアン・スー

Record China    2009年4月10日(金) 0時15分

拡大

中華美女の必須条件と言えば美脚。この特集では身長160cm以下と小柄ながら、すばらしい黄金比率の体格を持つ美脚美女たちを紹介する。第10回はラブリー系美脚のビビアン・スー。

(1 / 7 枚)

中華美女の必須条件といえば美脚。たとえ背が低かろうが高かろうが、長く細くまっすぐな脚は多くの中国人男性の憧れだ。この特集では身長160cm以下と小柄ながら、すばらしい黄金比率の体格を持つ美脚美女たちを紹介する。第10回はラブリー系美脚のビビアン・スー(徐若[王宣])。

その他の写真

「アジアの妖精」として日本でも多くのファンを持つビビアンも、いまや30代の大人の女性。天真爛漫で愛らしい従来の魅力にしっとりとした色香を備え、ますます女性としての磨きがかかってきた。美しいスタイルを保つための努力も相当のもので、かつて食事は1日1回、2日に1回はジムで運動し、腹筋150回を含むハードな運動を3時間も行っていると語っている。こうして絞られた脚線美は輝くような白い肌に包まれて、ファンの視線を釘づけにしている。先日は、今秋にも日本で楽曲を発表すると報じられたビビアン。間違いなく再び日本のファンを魅了してくれるに違いない。

■ビビアン・スー(徐若[王宣])

台湾・台中市生まれ。90年デビューの歌手・女優。身長159cm・体重42kg。スリーサイズはB85cm・W57cm・H85cm。(翻訳・編集/愛玉)

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携