117センチの「やばすぎ美脚」!全ネットユーザー注目の美人女子大生―中国

Record China    

拡大

2009年4月14日、成都晩報は、ネット投票で「美脚クイーン」に選ばれた孔燕松のインタビューを掲載した。そのパーフェクトな美脚は「やばすぎ」と話題になっている。写真は孔燕松。

(1 / 12 枚)

2009年4月、中国ネット界で一人の女子大生が人気を集めている。スレンダーな長身に目を惹く美脚が特徴で、「あの足はやばすぎ」と話題になっている。14日、成都晩報は、ネット投票で「美脚クイーン」に選ばれた話題の女性、孔燕松のインタビューを掲載した。

その他の写真

孔は北京体育大学メディア学部の2年生。昨年、北京五輪開会式のスタッフを務めた際にそのスタイルが話題となった。以来、ネットを中心に人気が爆発、最近ではネットユーザーが選ぶ「美脚クイーン」に選出された。その美脚を測ってみると、身長171センチの体に、足の長さがなんと117センチ!そのぜい肉のかけらすら見えないパーフェクトな美脚に、「あの足はやばすぎ」の声も出たほど。

中国全土で大人気となった孔だが、「生活は何も変わらないです」とあっけらかん。多くのモデル事務所がスカウトしてきたが、オーディションに自信がないため専属モデルにはなっていないという。現在のところモデル業はたんなるアルバイトで、ネットでうわさとなっていた双子の妹との広告撮影も「知り合いのカメラマンが遊びで撮っただけ」だとか。

ネットユーザーの熱視線を浴びる美脚クイーンに彼氏がいるのか、気になるところだが、「言い寄ってくる人はいるんですけど、いい人がいないんです」とフリー宣言をしていた。(翻訳・編集/KT)

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携