“顔面崩壊”から復活した俳優フー・ゴー、今度は撮影中に落馬で入院―中国

Record China    2009年6月25日(木) 12時50分

拡大

24日、交通事故による顔面崩壊から奇跡的に復活したイケメン俳優フー・ゴー(胡歌)。彼が今度はドラマの撮影中に落馬した。落下時に意識を失っていたとの証言もあり、楽観視できない状況に。写真はフー・ゴー。

(1 / 4 枚)

2009年6月24日、エンペラー・エンターテイメント・グループ(英皇娯楽集団)が4000万元(約5億6000万円)の巨費を投じた大河ドラマ「神話」で、主役を演じているフー・ゴー(胡歌)が23日、ドラマの撮影中に落馬して負傷し病院に運ばれたと伝えられた。燕趙晩報の電子版・石家荘新聞網による報道。

その他の写真

 

06年8月の交通事故で“顔面崩壊”の大ケガを負ったフー・ゴー。イケメン俳優だった彼は顔面手術を繰り返し、昨年奇跡的に芸能界復帰を果たした。このほど撮影中だった「神話」は、ジャッキー・チェン(成龍)が05年に主演した映画のテレビドラマ化で、ジャッキーの役をフー・ゴーが演じることになっていた。

23日、フー・ゴーは馬に乗って敵を倒すシーンを撮影。彼は将軍役の特別な鎧兜(よろいかぶと)を身につけて馬に乗ったが、馬は猛スピードで疾走した。フー・ゴーは勢いよく振り落とされたため、ただちに病院へ搬送され、現在も入院中だという。

目撃者によると、落馬したフー・ゴーは全く動かず、意識を失っているようだったとのこと。脚本全体の9割のシーンでフー・ゴーが出演することになっており、彼のケガの状態によっては今後の撮影に大きな支障が出るものと予想される。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携