Record China 2007年1月10日(水) 22時56分
拡大
年が明けて、中国の芸能人たちは今年初めての仕事に熱心にとりかかり始めた。大スターから無名の新人まで、レコードチャイナは今年も大いに活躍すると思われる、数々の中華芸能人を紹介する。
(1 / 16 枚)
2007年の正月が過ぎ、中国の芸能界が動きだした。芸能人たちは現在、今年の初仕事となるスタジオでの撮影を行っている。彼らの中には日本でもよく知られている映画の大スターや歌手もいれば、全く紹介されたことのない、知名度が低い新人アイドルもいる。レコードチャイナでは、今年も張り切って仕事に臨む中華芸能人たちを、いち早く日本の皆さんにお届けしている。
【その他の写真】
瞿穎(チュー・イン)
1971年7月2日、湖南省長沙市生まれ、身長175cm。1991年モデルとして中国で有名になり、その後多くの映画に出演した。1996年に張藝謀(チャン・イーモウ)監督の映画『有話好好説』でヒロインを演じ人気上昇。さらに1991年、映画 『愛は波の彼方に』では、アンディ・ラウ(劉徳華)の婚約者役を演じ、その知名度はさらに上がった。その後歌手として活躍。日本の北野武のファンだそう。1月10日に写真撮影が行われたが、それは彼女の抜群のスタイルを存分に生かしたものだ。
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る