Record China 2007年1月10日(水) 22時42分
拡大
年が明けて、中国の芸能人たちは今年初めての仕事に熱心にとりかかり始めた。大スターから無名の新人まで、レコードチャイナは今年も大いに活躍すると思われる、数々の中華芸能人を紹介する。
(1 / 5 枚)
2007年の正月が過ぎ、中国の芸能界が動きだした。芸能人たちは現在、今年の初仕事となるスタジオでの撮影を行っている。彼らの中には日本でもよく知られている映画の大スターや歌手もいれば、全く紹介されたことのない、知名度が低い新人アイドルもいる。レコードチャイナでは、今年も張り切って仕事に臨む中華芸能人たちを、いち早く日本の皆さんにお届けしている。
【その他の写真】
徐煕媛(バービー・スー)
1976年10月6日、台北市生まれ。女優。大Sというニックネームで親しまれ、日本でも台湾ドラマ「流星花園〜花より男子」の主演として知られている。渋谷パルコ他でドラマの展覧会が開かれたほどの人気だった。2005年12月に来日した際「笑っていいとも!」に出演、上手な日本語を披露した。2006年、江口洋介と共演した映画「シルク」でカンヌ映画祭にも出席し、今年の第19回東京映画祭でも上映されたことで、日本での知名度も高い。 デビューは姉妹ユニット歌手としてだったが、現在は映画やドラマ、CM、バラエティ番組などでマルチに活躍している。姉妹でジーンズのイメージキャラクターを務めたこともある。また美容に関する本を執筆するなど、常に注目を浴びている人物だ。
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る