ジョリン・ツァイがアーメイからCM奪取!年下モデルと交際順調―台湾

Record China    2011年3月8日(火) 22時35分

拡大

7日、人気歌手ジョリン・ツァイが、地元ビール大手「台湾ビール」の新イメキャラに抜擢された。写真はジョリン・ツァイ。

(1 / 4 枚)

2011年3月7日、人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、地元ビール大手「台湾ビール」の新イメキャラに抜擢された。大紀元網が伝えた。

その他の写真

2011年が明けてわずか3カ月で、計10本のCMキャラクターを担当することになった超売れっ子のジョリン。このほど台湾ビールのイメキャラに抜擢され、長年同社の顔として貢献してきた台湾の歌姫・アーメイ(張恵妹)の後を引き継ぐことになった。

台湾ビールによると、オシャレなイメージへの転換&海外市場向けPRの強力な突破口として、ジョリンにラブコールを送ったという。第1弾のCMには、8000万台湾ドル(約2億2000万円)の投入を宣言し、大きな期待をうかがわせている。

ジョリンには昨年、ミュージックビデオで共演したイケメン新人モデルのビビアン・ドーソン(錦栄)と熱愛関係が浮上。先月の旧正月期間も、仲良くスーパーで買い物する姿がキャッチされている。今年で31歳を迎えるジョリンと6歳下のビビアンとは、“年の差”も“格差”もあるカップル。その恋の発展についてメディアも必死に追い続けている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携