飼い主もビックリ、2つの頭を持つ子牛が誕生―甘肅省定西市

Record China    2007年2月6日(火) 13時46分

拡大

甘肅省定西市の農家・謝志豪さんの家に2つの頭を持つ子牛が誕生した。飼い主の謝さん宅には、ひと目見たいというお客がひっきりなしに訪れている。

(1 / 6 枚)

2007年2月5日、甘肅省定西市の農家・謝志豪(シエジーハオ)さんのお宅には、最近ひっきりなしにお客が訪れている。不思議なことに、お客の目的はみんな同じだ。

その他の写真

タネを明かすことにしよう。2月3日午後、謝さんが飼っている雌牛が1頭の子牛を生んだ。驚いたことに、この子牛には2つの頭があった。もっと驚くことに、2つの口を4つの目を持っているのだ。

この子牛が生まれて、その顔を見たときには、謝さんもびっくりしたという。最初は飼育するのはやめようと考えたそうだ。しかし、この子牛が寒い中を必死に生きようと頑張っており、7時間が過ぎても依然として強く生きているのを見て考えが変わったという。子牛の懸命さに感動した謝さんとその家族は、生まれた小さな命を守って、最後まで育ててあげようと決意したという。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携