バービィー・スー、今度は 「反感度」No.1タレントに―台湾メディア

Record China    2011年12月14日(水) 17時48分

拡大

10日、台湾の女性タレント、バービィー・スーが「最も失望した女優」に続いて「反感度No.1タレント」に選ばれた。写真は11日、浙江省省義烏市でイメキャラを務める企業のイベントに出演するバービィー。

(1 / 8 枚)

2011年12月10日、台湾の人気女性タレントの“大S”ことバービィー・スー(徐煕媛)が、「2011年に最も反感を抱いた芸能人」で1位に選ばれた。台湾のNOWnewsが伝えた。

その他の写真

最も失望した映画を選ぶ「金驢奨(金のロバ賞)」、駄作映画を選ぶ「金掃箒奨(金のほうき賞)」、香港紙が選ぶ最低映画の「金話梅」など数々の賞で、今年「最もダメな女優」に選ばれているバービィー・スー。さらにこのほど、中国のマイクロブログ・網易微博の行った「反感度No.1芸能人」の勲章も獲得したが、これほど多くのネットユーザーに嫌われた原因は「金持ちぶっているところ」だという。今年に行った豪華挙式や、妹の小Sに代わり臨時司会を務めている人気バラエティー番組「康熙来了」で「靴が1万台湾ドル(約2万5000円)以下なら、私はすごく安いと思う」と話したことが、中国の視聴者の反感を買ったようだ。

投票したユーザーのコメントは、「あなたは金持ちで、あなたの旦那さまも金持ちなのは知ってる。だけど私は貧乏で1万台湾ドルの靴さえ買えない」「金があるのをひけらかして嫌なやつ」「とにかく嫌悪感を覚える」と手厳しい。今回のNo.1について、バービィー側の反応はまだない。(翻訳・編集/本郷)

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携