imase、映画『スマホを落としただけなのに』最終章の主題歌「Dried Flower」配信決定 10-05 11:15
伊藤美誠が明かした同学年・孫穎莎への想い「彼女がいることは素晴らしい」 世界女王もライバル関係に感謝「お互いを成長させる原動力」【チャイナスマッシュ2024】 10-05 11:10
柳田将洋「選手たちも向き合っていきたい」ホームゲーム動員10万人目指す 東京グレートベアーズ開幕記者会見 10-05 11:08
ブレーク誓う二十歳 SAGA久光スプリングスの183センチアタッカーが見せた決意【SVリーグ】 10-05 11:07
韓国のポーランドへの兵器輸出、契約や品質めぐりトラブル続出?=韓国ネット「ポーランドは被害者」 10-05 11:05
ポーラ、「リンクルショット」ブランドより先行美容液『リンクルショット メディカル セラム デュオ』が新発売!2025年1月1日 10-05 11:00
今年の日本OPは“トラさん節”さく裂か? シニア日本一のチェ・ホソンが5年ぶり出場「楽しみです」 10-05 10:57
大谷翔平 パドレス・ダルビッシュとの再戦が楽しみ「テレビの中で見て、憧れていた選手」 10-05 10:44
SWIFT 2025年にデジタル通貨取引の試験運用を開始 10-05 10:35
Xinhua Silk Road:元チャンピオンのBruno Hasulyo氏がSUPを盛り上げるために中国東部の大都市で新たなキャリアをスタート 10-05 11:00

ネットショッピング予算増加、高級品志向の高まりが後押し―中国

Record China    2011年12月28日(水) 8時10分

拡大

24日、新華ネットの報道によると、VISAは22日にネットショッピングについての調査報告を発表した。写真はオンラインショップの作業風景。

(1 / 4 枚)

2011年12月24日、新華ネットの報道によると、VISAは22日に調査報告を発表した。それによると、中国人消費者の今年のネットショッピング予算は昨年比11%増の平均822ドルに達し、アジア太平洋地区の平均(701ドル)を上回った。調査を行った8つのオンラインショッピング市場のうち、中国のネットショッピング支出の増加幅は最大となった。東方網が伝えた。

その他の写真

同調査によると、ネットショッピング支出の増加幅が最大の市場は中国本土、インドネシア、オーストラリアだった。これらの市場の回答者は、今年の支出を50−79ドル増やす計画だと答えた。中国人回答者の約3分の1は今年の休暇期間、ネットショッピング予算を増やす予定とした。休暇中の割引キャンペーン、選択肢の拡大、高級品購入意欲の高まりなどが、中国人消費者の予算増加の主な原因となっている。(編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携