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19日、日本のTOKAIグループの中国子会社・拓開(上海)商貿有限公司はこのほど、日本で好評の看板商品「おいしい水の宅配便」を中国市場で全面的に打ち出すことを明らかにした。写真はウォーターサーバー用の水を運ぶ南京の業者。
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2012年6月19日、人民網日本語版によると、生活に関わる多彩な商品・サービスを提供する日本のTOKAIグループの中国子会社・拓開(上海)商貿有限公司はこのほど、日本で好評の看板商品「おいしい水の宅配便」(中国名「富士思源天然水」)を6月から中国市場で全面的に打ち出すことを明らかにした。日本の富士山の雄大なフィルターによって長い時間をかけて磨き上げられた「天然水」を、中国の消費者に提供するという。まずは上海市で8リットル入りパッケージを売り出し、次いで杭州市、広州市などの都市部に販売網を広げ、サービスネットワークを構築する計画だ。国際金融報が伝えた。
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おいしい水の宅配便は日本での利用者が10万世帯を超える。水源地の希少性と栄養成分の豊富さにより、2009年から11年にかけて、国際的な食品分野の技術水準評価であるモンドセレクションの金賞を3年連続で受賞している。TOKAIは今後3年をめどに、中国市場で10万件の申込みを獲得し、100億円の売上高を達成することを目標に掲げる。(編集/TF)
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