路上で激しく揺れるワゴン車、実は「売春カー」だった!男性客、1分で終了―浙江省杭州市

Record China    2012年6月29日(金) 13時14分

拡大

26日、中国浙江省杭州市で、路上に停車中のワゴン車で売春した女と客の男が地元警察に拘束された。

(1 / 3 枚)

2012年6月26日、中国浙江省杭州市で、路上に停車中のワゴン車で売春した女と客の男が地元警察に拘束された。28日付で中国広播網が伝えた。

その他の写真

26日午後10時(現地時間)ごろ、警察が売春の疑いで市内の風俗店を張り込んでいたところ、突然、若い男性が店の中に入っていった。男性は間もなく化粧の濃い女性を連れ立って店を出ると、路地を曲がったところに停車中のワゴン車に近づいて行った。

何やら怪しい雰囲気を察した警察官は2人を尾行。すると、2人はワゴン車のハッチを開けて中に入っていく。麻薬の取引かもしれないと警察官が警戒を強めた途端、ワゴン車が激しく揺れ出した。と思ったら、揺れは間もなく終了。

何事が起きたのかと警察官が急いでドアを開けると、半裸の2人が驚いた表情を浮かべていた。車内は後ろシートがすべて外され、フラットの状態。“揺れ”の原因は、違法な性行為だった。女性は安徽省出身の26歳。4年前に杭州に出てきたが、仕事が見つからず、生きるために売春していると認めた。

一方の男性は近くの自動車部品店で働く20歳。買春は初めてだった。値段は店内で交渉済みで、150元(約1800円)全額を前払いした。だが、行為はものの1分で終了、警察が中をのぞいた時はズボンをはこうとしていたところだったという。(翻訳・編集/NN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携