Record China 2007年3月6日(火) 10時5分
拡大
チェン・カイコー監督の期待の新作「梅蘭芳」が、2007年5月に撮影開始となることが発表された。主役の梅蘭芳を演じるのは、どうやらレオン・ライのようだ。写真は映画「心中有鬼」のレオン。
(1 / 3 枚)
2007年3月5日、製作準備中のチェン・カイコー(陳凱歌)監督の新作映画「梅蘭芳」のスケジュールが発表され、2007年5月にクランクインを迎えることが明らかになった。
【その他の写真】
陳監督はこの映画の準備を2003年から始めてきたが、主役の「梅蘭芳」を演じる男優がなかなか決まらない。あるメディアが、「陳監督は、トニー・レオン(梁朝偉)、ワン・リーホン(王力宏)、レオン・ライ(黎明)など、6人の有名男優に面会した」と報道したため、この役を演じる男優が一体誰になるのかと、芸能記者たちが常に注目していた状況だ。
複数の関係者の話を聞くと、どうやらレオン・ライが最有力候補のようだ。あるプロデューサーが、「北京生まれで香港にいるスター」というヒントをくれた。そのヒントから、レオンに決定と考えていいだろう。正式発表の日を楽しみに待っていたい。(編集・饒波貴子)
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る