ミシェール・リーが第2子「産まない宣言」、香港トップ美女の娘は悲劇?―台北市

Record China    2012年8月11日(土) 17時12分

拡大

10日、香港の女優ミシェール・リーが台北市で、資生堂の新商品発表会に登場。第2子について語った。

(1 / 8 枚)

2012年8月10日、香港の女優ミシェール・リー(李嘉欣)が台北市で、資生堂の新商品発表会に登場。第2子について語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

08年に香港有数の富豪一家出身の実業家男性と結婚し、昨年2月に長男を出産した。42歳という年齢からも第2子出産を急ぎ、女の子を産むために体外受精を行っていると報道されたばかりだ。

10日、資生堂リバイタルシリーズのイメージキャラクターを務めるミシェールは、台北市で発表会に登場。気になる第2子出産について、「夫と話し合って、子供は1人だけと決めているの」と語り、報道を完全否定した。

息子1人だけで手がかかり、自分の自由な時間を確保するためにも2人目は断念したという。女の子を欲しがっていると言われるが、「娘だと、将来はどうしてもママと比較されるでしょう?」と、“香港トップ美女”ならではの堂々コメントも飛び出した。

42歳とは思えない美肌の持ち主だが、出産後はシミが増えたことが大きな悩み。ほぼ毎日パックを欠かさず、美を保つコツについては「運動と淡白な食事、まめなスキンケア」と、究極の3大条件を挙げていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携