ドラマ「王女未央」ルオ・ジンとタン・イェンが結婚=これまで共演多数、2年前に交際発表―中国

Record China    2018年10月29日(月) 11時10分

拡大

28日、中国の俳優ルオ・ジンと女優タン・イェンが中国版ツイッターを通じ、結婚を発表。続いてオーストリアのウィーンで結婚式と披露宴が行われた。

(1 / 8 枚)

2018年10月28日、中国の俳優ルオ・ジン(羅晋)と女優タン・イェン(唐嫣)が中国版ツイッターを通じ、結婚を発表。続いてオーストリアのウィーンで結婚式と披露宴が行われた。新浪が伝えた。

その他の写真

16年12月に恋人関係を発表していたルオ・ジンとタン・イェン。今月に入ってから海外挙式のうわさが流れ、今月末にも公表されるのではないかと注目されていたが、28日に中国版ツイッターを通じて結婚写真を公開。それぞれが「花嫁は私」「花婿は僕」と短いメッセージを添えて、ゴールインしたことを明らかにした。

2人はこれまでドラマ作品でたびたび共演しており、最初の共演となったのは11年の「乱世佳人」。この作品から始まった交際のうわさはその後、「X女特工」や「ダイヤモンドの恋人」と共演を重ねるたびに、何度も浮上しては話題になってきた。

その後、16年の時代劇ドラマ「王女未央-BIOU-」で再び共演した2人だが、この作品が絆をより深くすることに。同年12月6日、タン・イェンの33歳の誕生日に恋人関係を公表している。

なお2人の結婚式については、結婚発表と同じ28日の現地時間の午前8時ごろ(北京時間午後3時ごろ)から、ウィーンで行われたと中国メディアが報じている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携