中国美人女優、ファン・ビンビンに整形疑惑!?

Record China    2007年3月28日(水) 9時32分

拡大

ファン・ビンビン主演映画『合約情人』の記者会見が北京市内で行われた。映画界から引っ張りだこのビンビンだが、最近整形疑惑が浮上。ビンビン、また担当したと言われる整形医師もノーコメントを通している。

(1 / 6 枚)

2007年3月25日、新作映画『合約情人』の記者会見が、北京市内で行われた。主演女優はファン・ビンビン范冰冰)。日本では映画『墨攻』が公開され、人気上昇中の中国の若手女優だ。

その他の写真

中国一の美女、という呼び声も高いビンビン。だがそんなビンビンに、最近「整形疑惑」の噂が立っている。

中国内で有名な整形外科医は、よく芸能人の手術を担当するという。ベテラン歌手がその医師の手術を受けたと話題になったが、同時に「ビンビンの下あご整形疑惑」について、医師が質問された。だが、医師は「患者のプライバシーを守らなければいけない」と言い、ビンビンについてのコメントはなし。しかし、医師がはっきりとした否定の態度をとらないため、「整形の噂は信憑性が高い」という声が多い。

この日の会見は、整形疑惑に関する質問はNGで、映画『合約情人』に関する質問のみ受け付けられた。大作映画のオファーが次々に届いているという売れっ子のビンビンは、その自信とプライドからか、美しいオーラに包まれ輝いていた。映画に合わせた長い黒髪もチャーミングだった。

2007年8月に中国や香港で公開される、『合約情人』。ビンビンと共演するのは台湾人気スターのリッチー・レン(任賢齊)と香港人気スターのダニエル・ウー(呉彦祖)という、豪華キャストの作品だ。リッチー演じる留学帰りの青年が、両親に気に入ってもらう西洋風の美女(ビンビン)と恋人契約を結び、恋愛劇が繰り広げられる、都会派ラブコメディだという。

会見にはビンビン、リッチー、初めて中国で映画撮影をする香港女優のケイト・チョイ(徐子珊)が参加。撮影への意気込みを語っていた。

●ファン・ビンビン(范冰冰)

1981年生まれ、山東省出身。上海戯劇学院を卒業し、2004年には映画『手機』で百花奨・最優秀主演女優賞を受賞、実力が認められた。日本では映画『花都大戦ツインズ・エフェクトII』、ドラマ『プライド』が公開されている。2007年1月には、主演映画『墨攻』のプロモーションで初来日を果たした。(記事・饒波貴子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携