「飛び込み女王」郭晶晶が妊娠、富豪御曹司との愛の結晶は11月誕生―香港

Record China    2013年5月27日(月) 17時35分

拡大

26日、中国の元国宝級アスリートで「飛び込み女王」こと郭晶晶が、第1子の妊娠を明らかにした。写真はケネス・フォク氏と郭晶晶夫妻。

(1 / 8 枚)

2013年5月26日、中国の元国宝級アスリートで「飛び込み女王」こと郭晶晶(グオ・ジンジン)が、第1子の妊娠を明らかにした。新浪網が伝えた。

その他の写真

過去のオリンピックでは、板飛び込み競技で通算4個の金メダルを獲得。そのエレガントな美貌でも知られ、 “中国トップの美女アスリート”として海外でも人気を集めた。北京五輪後の2011年に引退を発表。現役時代から8年にわたって交際していた、香港の大富豪一族の御曹司ケネス・フォク(霍啓剛)氏と、昨年11月にゴールイン。2人の披露宴は4日間にわたって行われ、前代未聞のゴージャスさで話題になった。

このところ、体つきが少しふっくらしたことから、郭晶晶の妊娠が噂になっていた。26日、フォク氏と郭晶晶が知人の結婚式に出席。集まったメディアが妊娠について触れると、「みなさんの祝福を受け入れたい」とコメントし、一連の報道を認める発言となった。

中華圏では胎児の無事成長を願う意味で、妊娠3カ月以内には公表しない習慣がある。今回、妊娠を明らかにしたことで、すでに安定期に入っているのは間違いないとされる。郭晶晶の関係者からは、出産は今年11月との情報も聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携