Record China 2019年7月29日(月) 15時0分
拡大
28日、中国の女優ファン・ビンビンが、北京市で開催されたチャリティープロジェクトの発表会に登場した。
(1 / 4 枚)
2019年7月28日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、北京市で開催されたチャリティープロジェクトの発表会に登場した。
【その他の写真】
昨年、巨額脱税疑惑が浮上した途端こつぜんと姿を消したことが、世界中で話題に。秋には税務当局から8億8400万元(約138億円)という驚くべき巨額の罰金と追徴課税金の納付を命じられたことも、全世界を驚かせた。
この脱税事件以来、中国国内での活動再開には至っていないファン・ビンビンだが、チャリティーで少しずつ名誉挽回を図っており、今年5月にはチベット自治区でチャリティー活動に参加。28日には、北京市で行われた人気タレントたちのチャリティープロジェクト発表会に姿を見せた。
この日の発表会では、ファン・ビンビンが約10年前にスタートしたチャリティープロジェクト「愛里的心(HEART ALI)」の活動を紹介するビデオが流されたが、その直後にファン・ビンビン本人が登場。もともと参加者のリストには名前がなかったため、サプライズゲストとして登場したもの。全身白のシンプルなスーツ姿でやって来たファン・ビンビンは、約3分間にわたって過去の活動を紹介したのち、速やかにステージを去っている。
脱税事件以前から出演が決まっていた米映画「355」では、一時は降板のうわさもあったものの、当初の予定どおり起用されることとなり、このほどパリでクランクインしたばかり。この日のファン・ビンビンはやや痩せて、疲れたような表情を見せていたが、高度なアクションも求められる「355」の撮影での疲労ではないかと見られている。(Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2019/6/23
2019/7/1
2019/7/7
2019/7/15
2019/7/23
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る