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<深セン経済特区40年>深センルフトハンザ 実務革新高速の深センモデルを称賛

CRI online    2020年8月27日(木) 17時0分

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2002年、ドイツのルフトハンザ・テクニックと北京凱蘭航空技術は合弁会社・深センルフトハンザ技術有限公司を設立し、アジア太平洋地域に飛行機部品のメンテナンスサービスを提供し始めました。写真は深セン。

2002年、ドイツのルフトハンザ・テクニックと北京凱蘭航空技術は合弁会社・深センルフトハンザ技術有限公司を設立し、アジア太平洋地域の各航空会社に飛行機部品のメンテナンスサービスを提供し始めました。同公司のドイツ籍のCEO、陳魁薄(Benjamin Scheidel)氏はCCTVニュースの独占インタビューを受けた際、深セン経済特区とともに成長した約20年を振り返って「深センの成果は世界の注目を集めている。幸運なことに深センルフトハンザは深センと広東・香港・マカオグレーターベイエリアの発展を目撃することができた」と述べました。

陳CEOはインタビューの中で、「深センルフトハンザの業務開始当時、中国には約250機の旅客機があったが、今では4000機近くに増えている。深センルフトハンザの業務の約50%は中国からで、今後の事業範囲も主に中国とアジア太平洋地域に集中する」と説明しました。

深センの5Gネットワークの急速な建設について、陳CEOは「5Gネットワークはコミュニケーション速度の加速に役立つ。深センルフトハンザは5Gネットワークをめぐる業務展開について初歩的な計画を進めており、深センの科学技術企業との提携機会を模索している」と述べました。

さらに、陳CEOは、「最初の経済特区として、深センは広東·香港·マカオグレーターベイエリアの中核都市の中で最も若い都市であり、最も発展潜在力のある都市でもある。グレーターベイエリアの政策支援の下で、深センルフトハンザはますます多くの協力パートナーと交流し、顧客のためにより多くの価値を創造していく」と強調しました。(提供/CRI

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