9月から複数の航空線路再開=新疆

CRI online    2020年9月1日(火) 15時0分

拡大

厳格な防疫措置の下で、新疆ウルムチ国際空港では、9月から、複数の航空線路が再開されました。写真はウルムチ空港。

厳格な防疫措置の下で、新疆ウルムチ国際空港では、9月から、複数の航空線路が再開されました。

最初の段階では、各都市へのフライトは1日1便となっています。中国南方航空は1日から、ウルムチと、蘭州、杭州、厦門、広州、長沙を含む中国北西部、東部、南部、中部の主要都市とのフライト便を徐々に再開していきます。

また、厦門航空は1日、ウルムチから天津、厦門、長沙、杭州を含む4つの都市へのフライトを再開しましたが、ウルムチ-銀川-福州の路線は8日から、済南、泉州、鄭州、福州へのフライトは16日から再開します。

7月17日以降、ウルムチ市で新型コロナの感染例が発見されたため、ウルムチ国際空港の多くの便が欠航となっていました。(提供/CRI

この記事のコメントを見る

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【日中WeChat交流広場】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!
WeChatの掲載希望も大歓迎!
あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携