ライブ配信人気パーソナリティーが輸入博で「ライブコマース」―中国

人民網日本語版    
facebook X mail url copy

拡大

輸入博では8日、各出展企業が招いたネットで人気を集めているライブ配信パーソナリティーたちが、消費財展示エリアで「ライブコマース」を行うシーンが数多く見られた。

上海国家コンベンションセンターで開催中の第3回中国国際輸入博覧会(輸入博)では8日、各出展企業が招いたネットで人気を集めているライブ配信パーソナリティーたちが、消費財展示エリアで「ライブコマース」を行うシーンが数多く見られた。中国新聞網が伝えた。

時間や空間の制限を一切受けないライブコマースは、新型コロナウイルス感染症対策のための「ニューノーマル」へと世の中がシフトする状況において、商品の新たなPRスタイル、そして新たな展示の窓口となっている。(提供/人民網日本語版・編集/KM)



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携