拡大
輸入博では8日、各出展企業が招いたネットで人気を集めているライブ配信パーソナリティーたちが、消費財展示エリアで「ライブコマース」を行うシーンが数多く見られた。
上海国家コンベンションセンターで開催中の第3回中国国際輸入博覧会(輸入博)では8日、各出展企業が招いたネットで人気を集めているライブ配信パーソナリティーたちが、消費財展示エリアで「ライブコマース」を行うシーンが数多く見られた。中国新聞網が伝えた。
時間や空間の制限を一切受けないライブコマースは、新型コロナウイルス感染症対策のための「ニューノーマル」へと世の中がシフトする状況において、商品の新たなPRスタイル、そして新たな展示の窓口となっている。(提供/人民網日本語版・編集/KM)
Record China
2020/3/26
Record China
2019/10/9
Record China
2019/1/29
Record China
2018/6/8
CRI online
2020/11/8