<マレーシア機不明>失踪原因の“決定打”、いまだ不明―米国家安全保障担当高官

Record China    2014年3月24日(月) 23時10分

拡大

23日、トニー・ブリンケン米国家安全保障担当補佐官代理は、消息不明となっているマレーシア航空機の捜索活動について、米当局が全力を挙げているとした一方で、「失踪原因を結論付けるものはまだ見つかっていない」と述べた。資料写真。

(1 / 2 枚)

2014年3月23日、米CNNテレビによると、トニー・ブリンケン米国家安全保障担当補佐官代理は、消息不明となっているマレーシア航空機の捜索活動について、「失踪原因を結論付けるものはまだ見つかっていない」と述べた。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

ブリンケン補佐官代理は、米連邦捜査局(FBI)と国家運輸安全委員会(NTSB)が多くの人的・物的資源を投入して捜索活動を行っているとした上で、「マレーシア機にどんな状況が起きたのか、その原因は何なのか。まだわかっていない」と述べた。

外部に公開できない情報があるのではないかとの記者の質問に対しても、「私自身も、同機に何が起きたのかわかっていない」と回答するにとどまった。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携