<マレーシア機不明>機長が消去したシミュレーター記録、数日中に復元か=FBIが見通し―中国メディア

Record China    2014年3月27日(木) 12時52分

拡大

27日、中国新聞社によると、米連邦捜査局(FBI)は26日、行方不明になっているマレーシア航空機の機長宅から押収したフライトシミュレーターのデータ復元作業が数日中に終わるとの見通しを明らかにした。写真はザハリエ機長。

(1 / 2 枚)

2014年3月27日、中国新聞社によると、米連邦捜査局(FBI)は26日、行方不明になっているマレーシア航空機の機長宅から押収したフライトシミュレーターのデータ復元作業が数日中に終わるとの見通しを明らかにした。

その他の写真

マレーシア政府は19日、機長の自宅から押収したフライトシミュレーターを調べた結果、一部のデータが消去されていたことが分かったと発表した。マレーシア当局はFBIに協力を要請し、データの復元を試みている。

FBI当局者は「復元作業は数日中に完成すると期待している」とコメントしたが、分析結果を公表するかどうかについては触れなかった。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携