韓国でも注目度急上昇のパフ・クオ、最新CMはチョン・ジヒョンがライバル―台湾

Record China    2014年5月22日(木) 11時2分

拡大

21日、台湾の人気ユニットDream Girlsのパフ・クオが、韓国の女優チョン・ジヒョンと並んでシューズメーカーのイメージキャラクターに起用された。

(1 / 2 枚)

2014年5月21日、台湾の人気ユニットDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)が、韓国の女優チョン・ジヒョンと並んでシューズメーカーのイメージキャラクターに起用された。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

香港のシューズメーカー・Daphne(達芙[女尼])が新たなイメージキャラクターとして、Dream Girlsのパフ・クオを抜てき。同メーカーでは韓国の女優チョン・ジヒョンと、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と人気スターを起用しているが、ここにパフが加わることになった。

韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました」では、スーパージュニア(Super Junior)のメンバー・ヒチョルと仮想夫婦役で出演し、韓国でも人気急上昇中。パフをイメキャラに起用するメーカーは、Daphneで16社目を数える。さらに今月23日からは、最新の主演ドラマ「喜歓・一個人」がオンエアされる。

現在は台湾と韓国の間を飛び回る生活で、あまりの多忙さに毎日の睡眠時間は2時間程度だという。疲労のため目の下にできたクマが、「メークでは隠しきれないのが悩み」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携