批判殺到! 前田大然の“ 爆速スピード”を見誤った…「ナメすぎ」「酷すぎる」バイエルンDF陣の“怠慢プレー”がSNSで話題に 02-20 06:02
大谷翔平の同僚キム・ヘソンは「守備だけでは生き残れない」韓国紙が厳しい忠告…その理由は? 02-20 06:01
米、中国と新貿易協定を検討 02-20 06:01
「狂ってる」「不公平だ」「神戸に謝罪と説明を」山東の撤退でACLEは大混乱!ヴィッセルがまさかの3→5位転落、韓国の浦項も非情のGS敗退か。AFCの“16強確定”投稿が大荒れ!「神戸は4位以内が確定したからターンオーバーをしたんだぞ」 02-20 05:28
中国、ミャンマーの特殊詐欺拠点で救出された約200人を本国に移送へ―独メディア 02-20 05:14
「三笘の今があるのも…」“若い時は気づかない”ルーキーへ、実績十分の元Jリーガーが示す成功条件「クリスチアーノ・ロナウドもマイケル・ジョーダンも」 02-20 05:13
「誤審敗北の雪辱を果たせ!」日本戦を前に韓国メディアが“2年前のリベンジ”を喚起!主軸MFも「あの衝撃は忘れられない」【U-20アジア杯】 02-20 05:28
泣き叫ぶ家族を白昼に連行…北朝鮮で「最も残酷な光景」 02-20 05:14
元WBO世界フライ級王者・木村翔が引退 4.27引退興行で元3階級王者・八重樫東氏とエキシビション 02-20 05:02
DeloitteとCAS、新レポートを発表 - 持続可能なエネルギーソリューションへの需要拡大の中、リチウムイオン電池のリサイクル産業を分析 02-20 05:18

シャオ・ジャンが「梅」食品のイメキャラ就任、ファン「今日から大好きになりました」

anomado    2021年12月22日(水) 21時20分

拡大

シャオ・ジャンが中国の食品ブランドのイメージキャラクターを務めることが明らかとなった。

(1 / 2 枚)

歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が中国の食品ブランドのイメージキャラクターを務めることが明らかとなった。

その他の写真

シャオ・ジャンの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)アカウントは22日、中国の食品ブランド「溜溜梅」のグローバルイメージキャラクターを務めることを発表。本人が出演する広告動画を掲載した。

「溜溜梅」は溜溜果園集団(本社・安徽省)による梅を使った菓子ブランド。2005年から梅を用いた食品を開発している。「溜溜梅」の微博公式アカウントは今回のイメージキャラクター就任に際して「『溜溜梅』の新しい友人を歓迎します!」などと投稿。シャオ・ジャンが動画で紹介したものと同じ製品のオンライン販売を開始することをPRした。

ファンからは「おめでとうシャオ・ジャン!」「イメージキャラクター就任おめでとうございます」「私も甘酸っぱい青海が大好き!」「シャオ兄さんと同じ製品、ゲットしました」「やっぱりカッコいい」「今日から『溜溜梅』が大好きになりました」など、歓迎の声が上がっている。

中国メディア・新浪網によると、シャオ・ジャンのイメージキャラクター就任はこれで28件目だという。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携