anomado 2022年2月11日(金) 12時30分
拡大
シャオ・ジャンが10日、オーラルケア製品のブランド「usmile」の商品をPRするライブ配信に出演。「いいね」の数が1億回を超えるなど、相変わらずの人気ぶりを示している。
中国の歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が10日、オーラルケア製品のブランド「usmile」の商品をPRするライブ配信に出演。「いいね」の数が1億回を超えるなど、相変わらずの人気ぶりを示している。
年初には高級車ブランド「アウディ」との中国合弁・上汽アウディのブランドアンバサダーに就任するなど、今年も話題に事欠かないが、10日夜にはイメージキャラクターを務める「usmile」が大手ショッピングサイトを通じて新商品をPRするライブ配信に出演。シャオ・ジャンはすでに半年以上も、こういった形で商業活動に参加しておらず、さらに今回は録画ではなくライブ配信だったため、ことさら注目度の高いものとなった。
今回のライブ配信は、「usmile」に合わせて笑顔をテーマに、「笑」の文字が入った単語クイズに興じたり、口腔ケアを学んだりと盛りだくさんの内容。この配信を約230万人がオンタイムで視聴し、「いいね」の数は1億を突破。さらにPRする電動ハブラシの予約数が一気に10倍に増えるなど、「シャオ・ジャン効果」健在を示している。
シャオ・ジャンが主演する最新ドラマ「夢中的那片海」は昨年12月に概要が明らかになり、1月のクランクインが報じられた。今月7日にはキャストの顔ぶれが発表され、ニュースサイトの捜狐(SOHU)など一部のメディアでは、すでに撮影中と報じている。(Mathilda)
この記事のコメントを見る
anomado
2022/2/8
2022/2/7
2021/12/15
2021/11/23
2021/11/19
2021/11/17
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る