シャオ・ジャン効果は相変わらずのパワー、久々のライブ配信「いいね」が1億回超

anomado    2022年2月11日(金) 12時30分

拡大

シャオ・ジャンが10日、オーラルケア製品のブランド「usmile」の商品をPRするライブ配信に出演。「いいね」の数が1億回を超えるなど、相変わらずの人気ぶりを示している。

中国の歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が10日、オーラルケア製品のブランド「usmile」の商品をPRするライブ配信に出演。「いいね」の数が1億回を超えるなど、相変わらずの人気ぶりを示している。

年初には高級車ブランド「アウディ」との中国合弁・上汽アウディのブランドアンバサダーに就任するなど、今年も話題に事欠かないが、10日夜にはイメージキャラクターを務める「usmile」が大手ショッピングサイトを通じて新商品をPRするライブ配信に出演。シャオ・ジャンはすでに半年以上も、こういった形で商業活動に参加しておらず、さらに今回は録画ではなくライブ配信だったため、ことさら注目度の高いものとなった。

今回のライブ配信は、「usmile」に合わせて笑顔をテーマに、「笑」の文字が入った単語クイズに興じたり、口腔ケアを学んだりと盛りだくさんの内容。この配信を約230万人がオンタイムで視聴し、「いいね」の数は1億を突破。さらにPRする電動ハブラシの予約数が一気に10倍に増えるなど、「シャオ・ジャン効果」健在を示している。

シャオ・ジャンが主演する最新ドラマ「夢中的那片海」は昨年12月に概要が明らかになり、1月のクランクインが報じられた。今月7日にはキャストの顔ぶれが発表され、ニュースサイトの捜狐(SOHU)など一部のメディアでは、すでに撮影中と報じている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携