拡大
5日、台湾の俳優マーク・チャオと中国の女優ガオ・ユエンユエンが北京で入籍手続きを行った。
(1 / 4 枚)
2014年6月5日、台湾の俳優マーク・チャオ(趙又廷)と中国の女優ガオ・ユエンユエン(高圓圓)が北京で入籍手続きを行った。聯合報が伝えた。
【その他の写真】
スピンオフ映画も制作された人気ドラマ「ブラック&ホワイト」などで知られるマーク・チャオと、中国の美人女優のガオ・ユエンユエンが5日、北京市内で入籍手続きするところを目撃された。マークのマネジャーはメディアに対し、2人が夫婦になったことを認め、「ちょうど北京でイベント出演があったため、この機会に入籍することになった」とコメント。結婚式については未定だが、披露宴は北京と台湾の両方で行う予定だという。
2人は2012年、中国のチェン・カイコー(陳凱歌)監督の映画「捜索」で共演したことをきっかけに交際へと発展。マークの父親は台湾の著名タレントのチャオ・シューハイ(趙樹海)だが、ユエンユエンが息子より5歳年上ということで、交際に難色を示しているとも報じられていた。
マークはかねてから宣言していたように、ちょうど30歳で身を固めることに。急な入籍のためオメデタ婚も疑われているが、マークのマネジャーは否定している。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2012/7/3
Record China
2013/5/15
Record China
2012/10/8
Record China
2013/12/5
Record China
2013/10/28
ピックアップ
この記事のコメントを見る