シャオ・ジャンのイメキャラ起用は30ブランド、ファンから誇らしげな声上がる

anomado    2022年5月30日(月) 21時50分

拡大

中国版ツイッター・微博でこのほど、売れっ子俳優シャオ・ジャンがイメージキャラクターを務めるブランドの数々が紹介された。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でこのほど、売れっ子俳優シャオ・ジャン(肖戦)がイメージキャラクターを務めるブランドの数々が紹介され、ファンから「私の夫はかっこいい上、成功も収めてる!」など誇らしげな声が上がった。

シャオ・ジャンは今年の年明け早々、上汽アウディ(独フォルクスワーゲン傘下の高級車ブランド、アウディと中国の大手自動車メーカー、上海汽車の中国合弁)のイメキャラ就任が発表されるなどし、今月も歯磨き粉ブランド「DARLIE好来」のアジア太平洋地区のイメキャラ就任が反響を巻き起こしたばかり。

微博にイメキャラ起用の「まとめ」として投稿された画像には「トッズ」「ゼニス」「グッチ」「ラルフローレン」「ナーズ」「ロレアル プロフェッショナル」など国内外の30のブランドが名を連ね、ファンから「シャオ・ジャンはすごいな」「素晴らしい!」「私の夫はかっこいい上、成功も収めてる!」「すごく誇りに思う」という声や、「衣食住のブランドを全てカバーしてるから、ファンは選ぶ必要なし。シャオ・ジャンがイメキャラを務めているブランドを直接買えばいいね」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携