拡大
中国とミャンマーを結ぶ国際鉄道の一部である雲南省の大理・瑞麗区間のうち、大理市と保山市を結ぶ区間が完成し、19日に試乗が行われた。
(1 / 4 枚)
中国とミャンマーを結ぶ国際鉄道の一部である雲南省の大理・瑞麗区間のうち、大理市と保山市を結ぶ区間が完成し、19日に試乗が行われた。これは同区間が間もなく開通することを意味している。中国新聞網が伝えた。
【その他の写真】
大理市と保山市を結ぶ区間は、東の大理市から西に向かい、漾濞イ族自治県や永平県を通過して、保山市とつながっている。設計速度は140キロで、全長約133キロ。同区間が開通すると、雲南省西部、南西部の交通網がさらに整備され、地の利を活かすことができるようになると期待されている。(提供/人民網日本語版・編集/KN)
Record China
2022/7/6
Record China
2022/5/24
人民網日本語版
2022/4/25
Record China
2022/4/22
Record China
2022/7/21
Record China
2022/7/21