エミー賞アフターパーティーで世界の視線を独り占め!77歳韓国人俳優のキレキレダンスが話題に

Record Korea    2022年9月14日(水) 18時0分

拡大

14日、韓国メディア・韓国経済によると、エミー賞の授賞式で惜しくも助演男優賞を逃した韓国人俳優オ・ヨンスが、授賞式後のアフターパーティーでロボットダンスを披露し、一躍人気者となった。

2022年9月14日、韓国メディア・韓国経済によると、米放送界の最高権威であるエミー賞の授賞式で惜しくも助演男優賞を逃した韓国人俳優オ・ヨンス(77)が、授賞式後のアフターパーティーでロボットダンスを披露し、一躍人気者となった。

米ロサンゼルスで12日(現地時間)に開催されたエミー賞授賞式では、Netflix韓国ドラマイカゲーム」が監督賞と主演男優賞を獲得した。「イカゲーム」は計6部門にノミネートされていたが、作品賞、脚本賞、助演男優賞、助演女優賞では受賞を逃した。

授賞式後は受賞者や候補者らが集まるアフターパーティーが開催され、その様子を映した動画が米国の弁護士兼プロデューサーであるミーナ・ハリスにより公開された。

動画には、ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークのユニットが歌う曲「Leave the Door Open」に合わせてハイテンションで踊るオ・ヨンスの姿が映っていた。他の参加者らはオ・ヨンスを取り囲み、手拍子を送ったり、スマートフォンで撮影したりして楽しんでいる。

この動画は56万回以上再生される人気となっているという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「かっこいい」「オ・ヨンスがアフターパーティを盛り上げた」「彼は人生を心から楽しんでいる」「これぞプロって感じ」「韓国は政治だけ三流で、その他のものは全てワールドクラス」「77歳でこんな機敏に踊れるのは、人生を強く、ハツラツと生きてきた結果。ただただうらやましい限り」「僕もこんな風にかっこよく歳を重ねたい!」など絶賛の声が多数寄せられている。(翻訳・編集/堂本



※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携