anomado 2023年4月7日(金) 21時0分
拡大
俳優ワン・イーボーが出演する映画「人魚」について、今年7月に撮影が始まる見込みだとの情報がファンを沸かせた。写真はワン・イーボー。
スパイ映画「無名」で観客を魅了したチェン・アル(程耳)監督と俳優ワン・イーボー(王一博)の再タッグ作「人魚」について、今年7月に撮影が始まる見込みだとの情報がファンを沸かせた。
同作をめぐっては「芸術性の高い作品」で今夏にアジア各地で撮影が行われる予定であることが以前伝えられ、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では6日、1200万人以上のフォロワーを抱えるエンタメ系ブロガーが「今年7月に撮影が始まる見込み」と投稿。さらにワン・イーボー、フー・ジュン(胡軍)、チョウ・ドンユイ(周冬雨)らが出演する4月28日公開の映画「長空之王」にも期待すると記し、これにファンからは「イーボーとチェン監督の再タッグ、楽しみ!」「どこで撮影するの?見に行く!」「『無名』はすごく良かった。『人魚』にも期待」という声や、「ワン・イーボーの新たな作品も『長空之王』も楽しみ」などの声が相次いで寄せられた。
今年1月22日に中国本土で上映が始まった「無名」はその後、香港、マカオや北米などでも公開。ワン・イーボーの第一印象についてチェン監督は以前、「初めて彼と出会った時から、彼はとても落ち着いた人だと感じていた。彼ははにかみ屋で、落ち着いていて、とても礼儀正しく、謙虚だった」と語っていた。(翻訳・編集/野谷)
この記事のコメントを見る
anomado
2023/2/12
2023/3/31
2023/3/24
2023/3/21
2023/3/20
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る