ドラマ「HERO」に中国人が注目=「松たか子は?」「おなじみのテーマ曲に思わず涙」―中国版ツイッター

Record China    2014年7月17日(木) 11時33分

拡大

15日、ドラマ「HERO」が13年ぶりに復活。初回視聴率が26.5%になるなど注目度の高さがうかがえた。中国でも多くのファンを持つ木村拓哉の主演ドラマとあって、中国版ツイッターには数多くのコメントが寄せられている。写真はHERO関連の中国のポスター。

(1 / 2 枚)

2014年7月15日、スマップの木村拓哉の主演ドラマ「HERO」が13年ぶりに復活。初回視聴率が26.5%になるなど注目度の高さがうかがえた。中国でも多くのファンを持つ木村拓哉の主演ドラマとあって、中国版ツイッターには数多くのコメントが寄せられている。

その他の写真

「松たか子がいないんなら、見たくないな」

「13年前の方が良かったように感じる。木村は年齢を感じさせ、北川景子は松たか子とは比べ物にならない。それでも第1話はいい感触だった。この勢いを継続してほしい」

「13年の時を経て、最強のドラマが帰ってきた。唯一残念なのが、松たか子がいないことだ」

「久利生のダウンジャケットが見られなかったのが残念だが、5つ星の高評価だ」

「13年ぶりの続編。木村の華麗な登場と、あの聞き慣れたテーマ曲に感激!」

「聞き慣れたテーマ曲が流れた瞬間、思わず鳥肌が立った」

「やっと続編だ。私が最も好きな日本ドラマ、前回より面白くなっていることに期待」

「おなじみのオープニング曲に思わず涙。13年という長い月日を経て続編が放送されるドラマは、懐かしさを呼び、さまざまな感情があふれてくる」(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携