「花様衛士」のアレン・レンとタン・ソンユン、最新時代劇ドラマで再共演か

anomado    2023年4月27日(木) 12時30分

拡大

中国の俳優アレン・レンと女優タン・ソンユンが、時代劇ドラマ「天度嬌寵」で再び共演を果たすと報じられている。

中国の俳優アレン・レン(任嘉倫)と女優タン・ソンユン(譚松韻)が、時代劇ドラマ「天度嬌寵」で再び共演を果たすと報じられている。

アレン・レンとタン・ソンユンは、すでに再生回数が100億回を突破している2019年の時代劇ドラマ「花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜」で共演。同作で錦衣衛を仕切る指揮官と、男勝りの女捕吏を演じ、息の合った演技で作品のヒットに貢献した2人には、かねてから再共演を望む声が多かった。

中国のニュースサイト・網易(Net Ease)がこのほど、2人が最新の時代劇ドラマ「天度嬌寵」で共演すると報道。同名小説を実写化するこの作品で、アレン・レンが朝廷を牛耳る権力者を、タン・ソンユンが庶民の女性を演じ、本来は接点のない2人が対立を経て支え合う姿を描くとしている。宮廷抗争からラブロマンスまで、さまざまな要素が盛り込まれるという。

「花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜」とはまったくイメージの違う役どころで、それぞれにチャレンジ性の高い役柄となっており、再共演の話題には早くも期待の声が多く寄せられている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携