英ウィリアム王子と身長差ありすぎ!アーロン・クォック「叱られてる子供のよう」―香港

Record China    2014年7月21日(月) 19時10分

拡大

20日、香港の俳優アーロン・クォックが、英ウィリアム王子と談笑する姿について、「まるで大人に叱られている子供」とその身長差が話題だ。

(1 / 2 枚)

2014年7月20日、香港の俳優アーロン・クォック(郭富城)が、英ウィリアム王子と談笑する姿について、「まるで大人に叱られている子供」とその身長差が話題だ。文匯報が伝えた。

その他の写真

メンズファッションブランド「Kent&Curwen」のイメージキャラクターを務めるアーロン・クォックはこのほど、同ブランドと英王室が開催するチャリティーポロ大会に出席した。

同大会にはウィリアム王子とキャサリン妃、さらに弟のヘンリー王子も出席。ゲストとして招かれたアーロンが、王子たちと談笑する姿も見られた。

この時の写真を見たネットユーザーの反応は、その大半が「アーロンが小さすぎ!」というもの。190センチ近いウィリアム王子に対し、アーロンは公称172センチで、実はそれより小さいとの噂も途切れない。王子を前にしたアーロンについて、「まるで大人に叱られている子供のよう」と、ネットユーザーからの指摘もかなり手厳しいものだ。

アーロンは昨年も同大会に招かれている。2人の王子からは「昨年も会ったね」と声をかけられたといい、その記憶力とフレンドリーな対応に驚いたと語る。ダンサーでもあるアーロンの体格を見たヘンリー王子からは、「ポロをやってみたらいい」と勧められたという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携