大学院生が「買春攻略本」制作、多額の費用投じて自ら買春―台湾

Record China    2014年7月28日(月) 22時30分

拡大

26日、台湾の大学院生が多額の費用を投じて自ら買春し、「買春攻略本」を制作していたことが分かった。写真は台北。

(1 / 3 枚)

2014年7月26日、台湾の聯合報によると、台湾の私立大学の大学院生が多額の費用を投じて自ら買春し、女性の源氏名や容姿、特徴、連絡手段、料金、サービスなどを記録した「買春攻略本」を制作していたことが分かった。中国新聞社が伝えた。

その他の写真

「攻略本」の記録によると、この大学院生は大学の学部2年目の頃から買春していた。女性の写真も多数掲載されているが、顔の撮影を許可したのは外国人女性だけだったという。警察の取り調べに大学院生は「彼女がいないから、コレクションしていただけだ」と話していた。

この「攻略本」が見つかったのは4年前だが、記載されている記録をもとに、警察は買春組織の摘発に複数成功。現在でも警察内では「虎の巻」として話題に上る存在だという。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携