anomado 2023年8月29日(火) 12時30分
拡大
近日クランクインとされるチャン・ルオユン主演の中国ドラマ「雪中悍刀行」シーズン2について、ヒロインに新たな女優を起用するのではないかと報じられている。
近日クランクインとされるチャン・ルオユン(張若昀)主演の中国ドラマ「雪中悍刀行」シーズン2について、ヒロインに新たな女優を起用するのではないかと報じられている。
武侠ファンタジー時代劇「雪中悍刀行」は、2021年末から22年初めにかけて放送・配信され、再生回数が65億回を突破している人気作品。その続編制作について、すでに準備作業のめどがつき、現在は19年のヒット作「慶余年~麒麟児、現る~」のシーズン2を撮影中のチャン・ルオユンが、クランクアップと同時に「雪中悍刀行」の撮影に入るのではないかとみられている。
「雪中悍刀行」ではヒロインに当時20歳の女優リー・ゴンシー(李庚希)が抜擢されたが、シーズン2では29歳のチョウ・ユートン(周雨彤)が新たに器用されるのではないかと、ニュースサイトの網易(Net Ease)などが報じている。その背景には「雪中悍刀行」や「慶余年」をはじめ、ヒット作を連発している脚本家ワン・ジュエン(王倦)が見えるといい、ワン・ジュエンが手がけた19年のドラマ「大宋少年志~secret mission~」で人気を集めたチョウ・ユートンに白羽の矢が立ったと報じられている。
チョウ・ユートンは今年、俳優ウー・レイ(呉磊)と共演した現代ドラマ「愛情而已」の好演でも人気を集め、新たに「雪中悍刀行」シーズン2で起用の話題については、そのりりしいイメージのある美貌と清潔な印象が「武侠作品に向いている」と好意的に受け止めるコメントも多く集まっている。(Mathilda)
この記事のコメントを見る
anomado
2023/8/8
2023/7/25
2023/5/12
人民網日本語版
2023/3/19
2023/3/12
2023/2/10
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る