見た目だけでなく味にも優れた杭州アジア大会の選手の料理―中国メディア

人民網日本語版    2023年9月22日(金) 12時30分

拡大

杭州アジア大会で選手が利用するレストランのメニューが確定し、料理がこのほど公開された。写真は東坡肉。

(1 / 4 枚)

23日の開催を控え、第19回アジア競技大会(杭州アジア大会)大会組織委員会は、国際的視野に立つと同時に、浙江省の特色を反映した選手村のレストランメニューを設定している。各サブ選手村も、メーンの選手村のメニューをベースに、実際の状況に合わせたメニューを設定している。

宋嫂魚羹

その他の写真

選手が利用するレストランのメニューが確定し、東坡肉(豚の角煮)や宋嫂魚羹(白身魚のあんかけスープ)など一部の料理、各種軽食などがこのほど公開された。

杭州アジア大会の要素をテーマにした軽食

選手が利用するレストランの面積は約8400平方メートルで、約4200席が設置されており、9月9日から運営が始まっている。(提供/人民網日本語版・編集/KN)

見た目だけでなく味にも優れた杭州料理

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携