シン・ジーレイ、デビュー前のディリラバとのエピソードを語る

anomado    2024年2月2日(金) 10時0分

拡大

中国の女優シン・ジーレイが、過去に映画のオーディションでデビュー前の大学生だったディリラバと出会っていたエピソードを語った。

中国の女優シン・ジーレイ(辛芷蕾)が、過去に映画のオーディションでデビュー前の大学生だった女優ディリラバ(迪麗熱巴)と出会っていたエピソードを語った。

芒果TV(マンゴーTV)の人気リアリティー番組「花兒与少年」シーズン5にシン・ジーレイとディリラバがそろって出演し、1月末に最終回が放送された。番組でシン・ジーレイが語った話によると、ディリラバとは約15年前からの知り合いで、2012年の映画「項羽と劉邦 鴻門の会(原題「王的盛宴」)」のオーディションで初めて会ったという。当時、ディリラバはデビュー前の18歳で、映画や演劇の専門大学・上海戯劇学院の学生だった。シン・ジーレイも無名の新人で、2人はこの映画で虞美人(虞姫)役を争った。

最終的に2人とも敗れ、女優ホー・ドゥジュエン(何杜娟)が選ばれたが、約1カ月にも及ぶトレーニングとオーディションは2人にとって思い出深いものになったという。また、シン・ジーレイは15年の出演ドラマ「擁抱星星的月亮」について、ディリラバが感想と激励のメールをくれたが、長いこと返信しなかったことをいまだに悔やんでいると告白した。

番組ではシン・ジーレイとディリラバがオーディションに挑んだ時に虞姫に扮(ふん)して撮影したプロモーション写真も公開され、2人の初々しい姿が話題になっている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携