ファーウェイ・世界技術サービス部の荀速総裁はスペインのバルセロナで開催中の「MWC Barcelona 2024」に際して、「デジタルインテリジェンス」シリーズソリューションを発表した。
華為技術(ファーウェイ)世界技術サービス部の荀速総裁は26日から29日までスペインのバルセロナで開催中の移動通信業界最大の催しである「MWC Barcelona 2024」に関連して行った同社の製品およびソリューションの発表会で、「デジタルインテリジェンス」シリーズソリューションを発表した。荀総裁は同ソリューションについて、業界のデジタルインテリジェンス化の加速を可能にしたと説明した。
ファーウェイの「グリーン重視」はもちろん、世界全体および中国における脱炭素や省エネの注力という大きな流れに沿ったものだ。そしてファーウェイはさらに、「グリーン」に向かうことが企業など事業体の利益にも合致することを強調している。荀総裁も、ファーウェイのグリーンなシステムを採用することで、ビジネス上の利益を得られると指摘した。また、今回の「MWC Barcelona 2024」の期間中に進化型5Gの「5G-A」について説明した無線ネットワーク製品ライン総裁の曹明氏も、同社の技術を導入することで、「ナイジェリアではハードウエアが50%削減され、システム導入から維持管理などすべてに必要なコストであるTCOの30%削減が可能になった」など、事業者が利益を得た実例を多く紹介した。
この記事のコメントを見る