殺人事件発生か?!警官50人が現場に急行=“遺体”は日本製ラブドールだった―韓国

Record China    2014年9月17日(水) 18時58分

拡大

16日、参考消息網は「警察官50人が遺棄遺体回収に出動、実はラブドールだった」を掲載した。16日付韓国紙・東亜日報電子版は14日に韓国・陽州市で起きた“事件”について報じた。

(1 / 2 枚)

2014年9月16日、参考消息網は「警察官50人が遺棄遺体回収に出動、実はラブドールだった」を掲載した。

その他の写真

16日付韓国紙・東亜日報電子版は14日に韓国・陽州市で起きた“事件”について報じた。あるお寺の近くで栗拾いをしていた李さんはびっくり。なんと死体が転がっているではないか。李さんの通報を受けて警官50人が現場に急行した。

遺体は清朝145センチ。顔と体を布で縛られている。殺人事件の可能性が高いと判断した警察は慎重に現場作業を進めていた。慎重に布をほどくと中から現れたのは網タイツをはいた女性らしき姿……。しかしまもなく警官たちの緊張は一気にほどけた。

実は本物の遺体ではなく、成人用玩具のラブドールだった。韓国では2010年から本物そっくりの高級ラブドールが日本から輸入されるようになっている。勘違いの通報で無駄足を踏んだ警察だが、怒っている様子はない。「肌とか本物そっくりですね。ある警官は足に触った後もまだ遺体だと思ってましたから」とその出来の良さに感心したようだった。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携