日本からの解放記念コーラも販売イマイチ、韓国で「愛国心マーケティング」が姿を消した理由とは?―韓国ネット

Record China    2017年6月8日(木) 16時20分

拡大

6日、韓国・ヘラルド経済によると、特に2000年代に入って韓国の流通業界で広く行われてきた商法「愛国心マーケティング」の効果が最近目に見えて薄れているという。写真は韓国国旗。

6日、韓国・ヘラルド経済によると、特に2000年代に入って韓国の流通業界で広く行われてきた商法「愛国心マーケティング」の効果が最近目に見えて薄れているという。写真は韓国国旗。

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【日中WeChat交流広場】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!
WeChatの掲載希望も大歓迎!
あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携