各商品とも10大ブランドのシェアが70%、中小都市でも海外ブランド志向に―中国

Record China    2010年3月23日(火) 13時39分

拡大

(1 / 3 枚)

20日、中国統計局が09年の消費動向を発表した。中小都市の消費力が上がり、ブランド志向が地方にも浸透しつつある。写真は世界500大ブランドが競う南京長発商業センター。

20日、中国統計局が09年の消費動向を発表した。中小都市の消費力が上がり、ブランド志向が地方にも浸透しつつある。写真は世界500大ブランドが競う南京長発商業センター。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携