ネットショッピングの傾向でわかるお国柄、「北京の人は贈り物好き」「食いしん坊は杭州の人」など―中国

Record China    2012年3月7日(水) 10時45分

拡大

(1 / 4 枚)

6日、中国最大手のネットオークションサイト・タオバオが、全国エリア別のユーザーにおける購買傾向の2011年の調査結果を発表した。地域別の人気商品から、それぞれのお国柄が垣間見える。写真はタオバオの広告。

6日、中国最大手のネットオークションサイト・タオバオが、全国エリア別のユーザーにおける購買傾向の2011年の調査結果を発表した。地域別の人気商品から、それぞれのお国柄が垣間見える。写真はタオバオの広告。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携